おはようございます♪


寒いです!!


朝の暖房は必需品になってきました!!


サザエさんの登場人物で1番変な髪形は誰だと思う? ブログネタ:サザエさんの登場人物で1番変な髪形は誰だと思う? 参加中


みなさん、個性があって素晴らしい一家だと思います。



ぐうたら主婦のブログ

私は子供の頃


小学生の3・4年生頃だったかな!?


一時期流行!?した


まことちゃんカットというものをしていました。


まことちゃんカットとは?こういうものです ↓


              まことちゃん (9) (小学館文庫)/楳図 かずお

                     
                       
                       ¥660
                       Amazon.co.jp


わかめちゃんのヘアースタイルに近いです!!


もちろん!!自分の意思でこの髪型にしていたわけではありません!!


サザエさんのヘアースタイルは


どうにかすれば、できそうな髪形ではないですか!?


髪が長ければできる感じがします!


難しいと思うのが・・・


波平おとうさん!!


真ん中に毛が一本残すなんて・・・


どうやったらできるの!?


普通だったら抜けちゃうよね~( ´艸`)


変な髪形は・・・



ぐうたら主婦のブログ



波平お父さんに決定!!です!!