こんにちは。


先日のRSPでいただいた商品です ↓



ぐうたら主婦のブログ


          ☆☆和光堂 様 牛乳屋さんの珈琲 ☆☆


私は冷たい牛乳でいただきました ↓



ぐうたら主婦のブログ


ただ混ぜるだけで簡単につくれました♪



ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


冷たい牛乳にサッと溶けるので


お子さんでも簡単に作れます♪


作っていて思い出したのが・・・


小学校の給食ででた


ミルメーク!!


あれを思い出しましたね~♪


今も給食ででているらしいですよ~(*^▽^*)


そういえば・・・


和光堂さんって、名前を聞いたことがあったな~とHPを確認したら


ベビーフードで有名な和光堂さんでしたね♪


最近では我が家では、お世話になることも無くなってきていたので


すぐには思いつかなかったのですが・・・(^▽^;)


子供達が小さかった時に


お出かけ用に離乳食を買ったり


赤ちゃん用に麦茶を買ったりしたのを


思い出して一人懐かしくブログを書いています(ノ_・。)


最近では介護用品も始めたようですね!


赤ちゃんから、お年寄りまで幅の広い商品を販売している


和光堂さんのHPは、こちら ↓ です♪


          http://www.wakodo.co.jp/