こんばんは。


きょうから10月です!


先月、参加したRSPでいただいた


大象ジャパン様☆ざくろ紅酢(ホンチョ)☆を紹介します。



ぐうたら主婦のブログ

韓国で5人に一人が飲んでいるといわれている果実酢です(*^▽^*)


コリアンビューティーの秘密が一つ明らかにされた感じがします。


当日の席では、その場のサンプルとして


2人で一つを用意してありました。



ぐうたら主婦のブログ



ぐうたら主婦のブログ


半分くらいの紅酢を冷たい水で割ったものをいただきました。


色もすごく綺麗な紅色ですね♪


飲んでみた感じも


酢!っていう感じもしなくて・・・アセロラに近いのかな!?


飲みやすかったo(〃^▽^〃)o


私、お酢が凄く好きで


ラーメンや中華のスープに入れて飲んでいますが・・・


これだと、ジュース代わりに飲めるので最高♪


それに、この紅酢は


オリゴ糖・食物繊維も入っていて


便秘解消・ダイエット・疲労回復にも効き目があるそうです。


ミニボトルを1本いただいたので


自宅でも飲んでみます!!


水で割って飲むだけではなく


ドレッシングにしてもいいそうです!!


http://www.daesangshop.jp/


韓国美人はみんな飲んでいます。


私も飲んで美人になりたいです(*^▽^*)