おはようございます♪


ここ数日で、秋が始まりました。


季節の変わり目が


弱い我が家は風邪をひかないように


要注意中です・・・(・ω・)/


先日、参加したサンプル百貨店さんのRSPの試食タイムで頂いた



ぐうたら主婦のブログ


       ★☆フライパンひとつで簡単!トマトクリームパスタ★☆


紹介したいと思います♪



ぐうたら主婦のブログ


試食でいただいたときは


正直・・・のびていました!!(ゴメンナサイ)


麺も完全にくっついてしまって( ´(ェ)`)


最初の印象はあまり良くはなかったです・・・。(´д`lll)


でもね・・・食べた瞬間、口の中で甘さが広がって


美味しい♪


のびていたけど・・・ゼンゼン美味しさでカバーできていて・・・


美味しかった!!


この、美味しさが忘れられなくて・・・


おうちでも作ってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


材料は・・・牛乳・たまねぎ・にんにく・ハム・海老



フライパンひとつで簡単!トマトクリームパスタ


私が準備したものは家にあるものでしたが


他にはトマトやベーコンなども合いそうですよね!!(*^o^*)



ぐうたら主婦のブログ


  まずは・・・麺・牛乳以外の材料を炒めます ↓



ぐうたら主婦のブログ


火が通ったら・・・牛乳を入れて煮立てます ↓



ぐうたら主婦のブログ




牛乳が煮立ったら・・・麺を投入  ↓



ぐうたら主婦のブログ


待つ事・・・4分!!


一旦、火を止めて・・・


液体ソースを投入!!   ↓



ぐうたら主婦のブログ

ソースを入れて湧いてきたら完成です!!


このトマトソースなんですが・・・


手に付いたのを舐めたら(お行儀悪くてゴメンナサイ)


甘い!!


クリームの味がスゴーク濃厚!!


驚いちゃった(*_*)


完成品が、こちらの写真です(*^o^*) ↓



ぐうたら主婦のブログ


彩りに、パセリのみじん切りを振りかけてみました♪


旦那と二人でいただきましたが・・・・


濃厚で美味しい~♪(-^□^-)


クリーム系があまり好きではない旦那も珍しく


コレは美味しい♪麺もモッチリしていて好みだ~!!


今度買ってきてよ!!


といっていました♪


食べ終わった後なんですが・・・



ぐうたら主婦のブログ



こんなにスープが残っている~!!


なんだか・・・おかわり!!なーんて言いたくなっちゃう( ´艸`)


でも・・・夕飯兼夜食なので・・・おかわりはしませんが・・・(^_^;)


このフライパンひとつで簡単!トマトクリームパスタは


東洋水産という会社の商品なんですが


http://www.maruchan.co.jp/products/category/?action_search_list=true




       マルちゃん


で、有名な会社なんです!!


知らない方はいないと思うのですが・・・(*^o^*)


カップめんで有名なので


半生めんのパスタを作っているなんて


超以外です!!


ネーミング通り、フライパン一つでできて


時間もかからず、簡単で


麺もモッチモッチでした~(^ε^)♪


自分で好みの具材を入れて楽しめるのが


良いですよね!!


麺自体も本格的で、ちょっとお高いパスタ屋さんに行った


お味が楽しめました(o^-')b


近いうちに今度はクリームパスタを作ってみようと思っています♪


すごく楽しみにだわ~♪(≧▽≦)