こんばんは。

今夜は悲しい別れがありました・・・。

我が家の愛車のインプレッサとの別れです・・・。

今月、車検でしたが

あまりの古さで( ´(ェ)`)

車検を通すのに

20万円かかるので

なくなく手放すことになりました。

明日が車検切れとなるので

仕事が終了後、旦那が車屋さんに乗って行きました。

私達とは8年ほど付き合ってくれたインプレッサ。

家族の思い出には必ず関わっていました。

キャンプへ行ったり、買い物したり・・・

子供の習い事の送迎や意味の無いドライブなどなど・・・。

充分過ぎるほど、思い出をもらいました。

明後日あたりには、もしかしたら?

ペチャンコになってしまうかもしれないです・・・。

バカ息子も!?なぜか涙を流し・・・

最後には家族で写真を撮りあったりしました。


ぐうたら主婦のブログ
今時、珍しいマニュアル車v(^-^)v


人を乗せると感心されました(`∀´)



ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ

あ~ぶつけた場所の写真を撮り忘れた~(。>0<。)


アッチ、コッチぶつけまくったのも私です(´・ω・`)


来月からはオートマ車を乗ります。


急発進に気をつけねば・・・ヽ(;´ω`)ノ


            


★☆長い間、ありがとう インプレッサ♪★☆


   お疲れ様でした☆-( ^-゚)v