度々の更新になりますが・・・


先ほど、ブロ友さんのジュニさん からコメントがあり


ところで、上の種はそのままですか?
硬くない??
種の中身は食べたことあるけど・・・。


お答えします。


っていうか・・・レシピを載せます♪


今回、私が参考にしたのは・・・


http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?KeyNo=09077


疑問の種については、こちら ↓↓


http://cookpad.com/recipe/365947


私は性格が大雑把なのと、いい加減なもので・・・A=´、`=)ゞ


かぼちゃが少し形が残っているのが好きで


あまり細かくはしませんでした。


そこら辺は好みの問題でいいのでは!?



ぐうたら主婦のブログ


種については・・・


載せて食べるのは・・・あまり美味しくは無かったですね(^▽^;)


売っているような感じには仕上がらなかった・・・( ´(ェ)`)


コレも好みということで・・・ヽ(;´ω`)ノ


ケーキ自体は美味しく食べれました・・・。


全部は食べきれていません。


一つ贅沢を言えば


かぼちゃの甘味が少なかった・・!!


もう少し甘味が欲しかったですね♪