こんばんは。


今夜も暑そうです・・・(´・ω・`)


今年の夏は暑かった~!!


今までに無いくらい


暑かった~!!!


今年の夏の思いで総決算します♪



ぐうたら主婦のブログ


息子(超大バカモノ)が初めて合宿に参加!


お土産も買ってきてくれました♪



ぐうたら主婦のブログ



娘も中学の合宿に初参加♪


残された3人は迷わず遊びに行きましたv(^-^)v







ぐうたら主婦のブログ


亀を観に行ったり・・・(暑すぎていなかった・・・)

                ぐうたら主婦のブログ

野生のカブト虫を捕まえたり♪

                ぐうたら主婦のブログ

大宮のお祭りにも行きました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうそう♪忘れていたけど


こんなお店を発見しました



ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


名前をわすれちゃたけど


ハクション大魔王をキャラにしたハンバーグ屋さん♪


まあまあ美味しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆


忘れずに花火もしました♪



ぐうたら主婦のブログ


2回ほど・・・。


まだ余っています。


そろそろ終わらせなければ・・・( ̄ー ̄;


友達家族と一緒に嵐山渓谷でバーベーキュウもしました。



ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


子供は川遊びをして


充分!?夏休みを堪能してくれたかな!?


美味しいものもタップリいただきました♪




ぐうたら主婦のブログ

息子に作らせたサンドイッチ♪


そこそこ美味しかったです(^▽^;)



ぐうたら主婦のブログ

息子が自分から作りたいと言って焼いた卵焼き。


焦げてしまいました・・・(;^_^A



ぐうたら主婦のブログ

毎年恒例のカキ氷。


イチゴ味に練乳で美味しかった♪



ぐうたら主婦のブログ


我が家で採れたゴーヤ!


ちょっと小さかったけど


痛みかけてきたので収穫!



ぐうたら主婦のブログ


今夜のおかず『ゴーヤチャンプル』で夕食に並びました!


今年もたくさん飲みました~(;´▽`A``



ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


両方とも大好き♪


珍事件として・・・


8月18日(水)水道管破裂!


老朽化のせいでした・・・。


8月29日(日)窓ガラス割られる!


自販機の補充にきていたコカコーラの車から石が飛び


当たってガラスが割れた(><;)



ぐうたら主婦のブログ


ダイアモンドのような欠片が後からでてきました↓



ぐうたら主婦のブログ


そんな、こんなんで


今年も夏休みが終了~♪


大変だったこともあったけど


楽をさせてもらったこともあったし・・・


結婚式記念日に旦那と口を聞かなかった事件などもあったけど・・・


それなりに楽しく過ごせました♪


明日から2学期の始まり!!


さっそく小学校では


引渡し訓練の行事があるし・・・


宿題が終わっているのか、どうかもハッキリしてないけど・・・


明日から気持ちを入れ替えて


子供と一緒に頑張るぞ!!