おはようございます。


何日ぶりかの更新です・・・。


最近ちょっと体調不良(夏バテ)や悩み事(くだらない事)で


更新する気分ではなかったので


お休みしておりましたA=´、`=)ゞ


【応募はここから♪】女性限定☆AmebaGGスペシャルパーティー☆参加者募集! ブログネタ:【応募はここから♪】女性限定☆AmebaGGスペシャルパーティー☆参加者募集! 参加中

私はさらに女を磨く☆お料理テクニック 派!


お料理テクニック派!と偉そうに言えるほどではないですが・・・


料理をする事は大好きです(*^ー^)ノ


人にとって『食べる』という事は


とても大切だと私は思っています。


女38歳!!母であり妻でもあります・・・。


家族の健康を少しでも考えて食事を準備しています。


家族が健康なら私も健康!!


日々、そう思いながら料理をしていますo(〃^▽^〃)o




ぐうたら主婦のブログ





ぐうたら主婦のブログ



ぐうたら主婦のブログ



ぐうたら主婦のブログ


過去の画像ですが(^▽^;)


私が料理したものですf^_^;






さらに女を磨く☆あなたのテクニックは?
  • さらに女を磨く☆美容テクニック
  • さらに女を磨く☆ファッションテクニック
  • さらに女を磨く☆お料理テクニック
  • さらに女を磨く☆ライフスタイルテクニック

気になる投票結果は!?