こんばんは。


皆さん、いかがお過ごしですか!?


今日は天気もいいので


遊びに行っている方も多いでしょうね・・・。


私はお仕事しています。


ただいま体も疲れきっております・・・。


昨夜は少年野球の4年生の母の飲み会でした。


夜10時過ぎには、お開きになるはずだったのですが・・・


監督・パパコーチと合流することになり


深夜0時30分までカラオケで盛り上がり!?(一部の方のみ)


大人のお付き合いをしてきました・・・。


本当は二次会には行かない予定でしたが


代表(ジジイ監督)のわがままで


行く事になり、お酌係り・盛り上げ係りとして


2時間近くも騒いできましたヾ(▼ヘ▼;)


こんな事を、あと2年半も続けなくてはならないなんて


勘弁して欲しいですヽ( )`ε´( )ノ