こんばんは。


本日はお休みでしたが


ダラダラ一日を過ごしてしまいました(;´▽`A``


先日、ヤフオクで手に入れました  ↓



ぐうたら主婦のブログ


イタズラなkissのイラスト集です。


去年から存在を知って欲しかったのですが・・・


絶版なので、そう簡単には手に入らない状況でした。


ヤフオクで何度かオークションで出品されていましたが


元の定価が1800円にたいして


オークションでは安くて2000円から


高い人では5000円・8000円からとお高くて


手が出ませんでした(@Д@;


今回たまたま980円からと安値を発見したので


早速入札!!


私以外入札する人がいなかったので


落とせた~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


980円+送料・振込み手数料=1400円


以外に安かったかなと・・・!?


無事に届いて嬉しいわ♪(^ε^)


入江君に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:抱きついて眠りたいわ~♪