こんばんは。


モニプラさん情報です  ↓


ecotova「金魚シリーズ」Tシャツ/レディースクルーネックTシャツプレゼント ←参加中


お題「金魚にまつわるお話を投稿してください」


我が家の数年前の話です。


当時、小学校2年生だった長女は


私の反対を押し切って金魚すくいをしました。


お約束どうり、すくえなくても金魚を持って帰ってきました。


自分で面倒をみる!!


と言い切った娘が結局は面倒をみず


私がお世話係りになり、可愛がるのも私だけでした。


2年間くらい我が家の癒しになってくれましたが・・・


私が忙しくなってしまい・・・


誰も面倒をみてくれなかったので


結局・・・金魚を・・・・


小学校の池に放してしまいました・・・。


今だから告白します。


本当はいけないことなんですが・・・


お世話が行き届かない我が家にいるよりも


お仲間がたくさんいる小学校の池で


子供達に囲まれているほうが幸せなのではないかと思い・・・


小学校の用務員さん、ゴメンナサイ・・・


金魚が増えていたのは、我が家のせいです・・・。


でも・・・授業参観などで学校に行った時は


池を眺めてきています。


本当に、ゴメンナサイo(;△;)o





オーダーメイドecotova