こんばんは。


モニプラさん情報です  ↓



誰でも美人になれるメイク術を学ぶ!大橋タカコのメイク講座 モニター募集



ぐうたら主婦のブログ


お恥ずかしい話ですが


私はあまりメイクの仕方がわかっていません。


メイクはシンプルで


ファンデーション・眉毛を書く・口紅を塗る


くらいしかしていません・・・。


だって・・・アイシャドウなんかつけると


目が腫れぼったくなっちゃうんだもん・・・(T▽T;)


マスカラは目の下にクマができちゃうし・・・。


しないほうがいいのかな・・・なんて思います・・・。


今回のモニターは


「もっとキレイになりたい!」「自分でメイクが上手に出来るようになりたい!」


という方に、インターネットでメイクテクニックを学べるスクールが


『大橋タカコビューティスクール』です。


「メイクを習ったことがない」「今のメイクは自己流」


そんな方に「基本的な正しいメイクの方法」


そして「本当に自分の顔に合ったメイク法」まで、


メイクのノウハウをわかりやすい動画とパーソナルアドバイスで


身につけることができます。



★インターネットでメイクを学ぶ★



自宅にいながら学べるっていうのが



私にピッタリです♪



ぜひ、この機会に私のような



ぐうたら主婦を



綺 麗 主 婦



にしてください!!


☆*゚ ゜゚*よろしく お願いします♪☆*゚ ゜゚*

大橋タカコ ビューティスクール