こんばんは。


モニプラさん情報です ↓



久保田競博士による「中学英語フラッシュDVD 熟語帳」のモニターをしてみませんか ←参加中


3名とかなりの狭き門ですが・・・


中学に入りたての我が娘のために応募をします。


中学に入りただいま悪戦苦闘している娘は


3ヶ月間ですが公文で英語を勉強していました。


が!!しかし!!


なーんも身についていなかったようです!!


あれだけ騒いで英語を勉強していたのに・・・


このフラッシュDVDを繰り返し視聴すると・・・


ほとんどの生徒が英語に多く含まれる中高音域の聴きとりができるようになりました。


リスニング能力が身につくと、英語の発音がよくなり、英語に対する反応も速くなります。

そうなんです。


悪戦苦闘している娘にピッタリの教材ではないでしょうか?


英語の発音はホント難しいですからね!!


この教材で頑張って勉強してもらいたですね('-^*)/






スタッフブログ