こんばんは。


今夜は2度目の更新です♪



我が子が一番!お子様の自慢、大募集♪子ども用軽量スニーカー100名様プレゼント! ←参加中


私には2人の子供がいます。


上は娘で中一です。


下は息子で小4です。


今回は下の子についてですが


私の可愛い息子自慢は


『笑顔が一番♪』


です。


小さい時から人懐こく


いつもニコニコしていた可愛い息子♪


最近では反抗期を迎えているようで


私にも娘にも逆らってばかりいますが


それでも彼の笑顔は小さい時のまま変わらず


自然で純粋で親の私が言うのもなんですが・・・


天使のような笑顔なんですよ!!


笑われてしまいますが


この子の笑顔を見ていると


幸せを感じます。


いつまでも、この笑顔を忘れないで欲しいですね♪



ぐうたら主婦のブログ

日本最大の靴専門店チヨダ