こんばんは。

今夜は目をパチパチtさせながら

記事を書いています。

9月21日(月)~23日(水)まで

娘のスポ-ツ少年団のミニバスケットの大会がありました。

7校中1校は棄権、会場校は(新型)インフルエンザのため

試合は行いましたが、人数が足りない為点数は0点となってしまうなどの

ハプニングがありましたが、子供達の努力のため

予選では・・・全勝!!しましたチョキ

車だしを三日間、頑張ったかいがありました。

今回はいろいろなハプニングが続出してしまいましたが

保護者&選手の子供達も楽しい思い出もできましたし

いい結果を残せたと思います。

来月は決勝が待っています。

決勝にそなえ練習&体調管理をシッカリしなければ

なりませんよね!!

新型インフルエンザにも負けないように

親子で頑張りマース♪

私も3日間の疲れがでたようで・・・目が眠いと訴えています。

今夜はグッスリと眠れそうです。

ではおやすみなさいぐぅぐぅ