こんばんは。


だいぶ秋らしくなってきました。


朝晩が冷えてきたので


風邪をひかないように


気をつけなければ・・・あせる



ぐうたら主婦のブログ



                    こちらの方はアップとーっても偉い将軍様らしいですあせる



【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? 参加中


そうですね・・・贅沢を言えば・・・・


  全部下さい!!


我が家には育ち盛りの子供が二人と大人が一人(私)がいます。


この不況と物価高で、何を食べさせればいいのよー!!(`Δ´)

どーしても一つと選ばなければならなければ・・・



飲んで当てよ!「食材御三家」プレゼントキャンペーン(PC)
                  飲んで当てよ!「食材御三家」

お米を下さい♪

毎日、食べる物ですから!!

お米は必要不可欠です!!


                  飲んで当てよ!「食材御三家」


ヨロシクね(o^-')b将軍様v(^-^)v




                  飲んで当てよ!「食材御三家」