こんばんは。


今月に入って二度目の更新ですあせる


ちゃんとマメに更新しないと


ブログ開設2週念記念ができなくなっちゃうな・・・。


今日は美容院へ行ってきました。


カットモデルをしてきたので


薬剤だけですんだので¥2100と格安ですみましたチョキ


伸びに伸びきった私の髪です。   ↓




ぐうたら主婦のブログ



気が付けば、昨年の暮れに切りに行ったきりでしたあせる


髪がまとまらないのも仕方がないですねニコニコあせる


そして・・・アフターの私 ↓




ぐうたら主婦のブログ


どうでしょうか!?


顔を見て、惚れられちゃっても困るのでラブラブ


思いっきり冗談です(;´▽`A``


笑ってスルーして下さい。


明日から髪が爆発状態にならないことを祈りましょう爆弾