夏一番の思い出は? ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中


こんばんは。

日付もかわったので

今日から2学期が始まりました。

朝起きたら大変だろうな・・・。

今までぐうたらし過ぎたので

今週いっぱいは疲れまくりでしょうねあせる

今回はブログネタに参加していますが

テーマは2009☆夏♪

今年はイベントが少なかったな叫び

なにせ・・・不況なものであせる

新学期の始めから

子供の修学旅行の代金で2万円の集金もあるので

我が家の家計は・・・・ドクロ状態ですガーン

それはさておき!

夏一番の思いでは?

今年の夏もいろいろとまではいきませんが

思いではあります。

夏休み前にはキッザ二アにも行きました。

職業体験で娘が病院で内視鏡の手術をしてきたり(バーチャル)

子供を2人で映画を観賞させたり

貧乏日帰り旅行で海にも行ってきました波


ぐうたら主婦のブログ

恥ずかしい写真も公開しちゃった叫び


ぐうたら主婦のブログ

背中のハミ肉は見ないで~ショック!

でも・・・一番楽しかったことは

娘のミニバスの合宿に少しだけ参加したことかな!?

8月21日(金)から8月23日(日)の

2泊3日で通っている小学校で練習して

近所の別所沼会館で寝泊りしたんだけど

6年生で最後だったので

私も仕事の合間に見学したり手伝ってきたり・・・

忙しかったけど楽しかったラブラブ

スイカ割の写真を撮ったり

夜は学年ごとの出し物を見たり・・・・。

土曜日は保護者の飲み会にも参加。

帰るのが面倒だったので、お泊りもしちゃった音譜

翌日は朝6時に起床。

公園内でラジオ体操。


ぐうたら主婦のブログ

こんなに天気も良かった。

その後は子供達が別所沼の周りをマラソンしたので

私達はウォーキングしました。


ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


子供達が走っている写真を撮影していたら

知らないオジサンにつかまってしまい

オジサンと沼の写真を撮影してあげたりあせる

一運動した後の朝食も美味しかったです↓


ぐうたら主婦のブログ

普段、家で見せない子供の顔も見れたし

今年の夏休み最大の私のイベントでした!!

あと3年後には息子の野球の合宿についていくんだろうな・・・・。

野球は山中湖まで行くらしいので

今から少しずつ旅費を貯めなければ汗