こんばんは。


もう日付けがかわりましたが、


昨日は父の日でした。


今年は子供達とピザを作りました。


先月、購入したホームベーカリーが役に立ってくれました。


捏ねと発酵までしてくれるので、


自分でやるよりも簡単にできました。




ぐうたら主婦のブログ



こーんなに膨らみましたよー!↑


生地を伸ばすまでは、私がやり


ソース・野菜・シーフードなどの盛り付けは


子供が担当しました。



ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


そして・・・焼き上がりは・・・・↓



ぐうたら主婦のブログ


こーんな感じです!!美味しそうに見えますか?


子供達からのパパへのプレゼントはビールです。


パパも大変喜んでくれました。


お手紙も・・・



ぐうたら主婦のブログ

来年も、こんな父の日が迎えられますよーにラブラブ