アメーバピグって知ってる? ブログネタ:アメーバピグって知ってる? 参加中
もちろん!!

知っていますよ!!

毎日と言っていいほど

MY ROOMには行っています。


ぐうたら主婦のブログ-未設定
私の唯一のPIGG友の『はまっ子』さんとは


私の空いている時間が深夜なので


真夜中にお互いのROOMで楽しくチャットさせて頂いています↓



ぐうたら主婦のブログ-未設定
女子高校生の格好をしたり・・・↑


ぐうたら主婦のブログ-未設定

はまっ子さんのお部屋に遊びに行ったりしています。

先日、やっとの思いで行けた場所が、こちら↓です。


ぐうたら主婦のブログ-未設定



ぐうたら主婦のブログ-未設定



ぐうたら主婦のブログ-未設定



人気のある所には、まだまだ入れそうにはないです。


もっと、定員を増やして欲しいな!


順番待ち機能もいいのですが


あと一人待ちのところで通信が勝手に切れる


時があります。


改善お願いします。



アメーバピグ
アメーバピグ

ぐうたら主婦のブログ-未設定