こんばんは!!


日付が変わりましたが


息子の誕生日会を家族でしました!!


本日のお食事でーす♪



ぐうたら主婦のブログ


ご希望のメニューです。


ハンバーグ・大根の味噌汁・・・この2つは大好物です。


野菜サラダ・鰯のなめろうです♪


昼間、旦那が鰯を買ってきました↓



ぐうたら主婦のブログ


このように・・・へーんしん叫び



ぐうたら主婦のブログ


今年は珍しく!?旦那がハンバーグを作ってくれました叫び



ぐうたら主婦のブログ


だから夕方から雨だったのかな!?


今年は本人の希望でケーキも手作りしました↓


ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


プロが作るような出来栄えではありませんが


愛情は誰にも負けません。


クリームをホイップしてくれたのは娘がしてくれましたラブラブ


プレゼントは・・・・






ポケモンの映画のチケットです。


安く済んだのであせるプラス、コロコロコミック7月号を


プレゼントしました音譜


大変、喜んでくれました。


1月6日生まれの娘には


キッザニアのチケットをプレゼント!!


彼女はクリスマス・お正月と年末年始は


もらい放題なので、私達からは弟と一緒に


プレゼントだけは、手渡すことにしてしています。


待っていたプレゼントなので、喜んでくれましたドキドキ


今年も無事に誕生日が迎えられたことに


母として安心と嬉しさで、いっぱいの一日でした。