オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? ブログネタ:オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? 参加中


それはね・・・

子供の頃から好きでした。

オムライス

子供の大好きなゴハン

ですよね!!

子供の時は

ラブラブドキドキハートドキドキラブラブ

を描くのが大好きでした。

私の子供達も大好きです。

でもね・・・

絵心の私には無理な要望です(ノ◇≦。)

なので・・・

今は・・・・


ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ
子供の名前を書いていますA=´、`=)ゞ

絵でなくても自分の名前は喜んでいます。


我が家のオムライスは子供の要望で


卵焼きの中にケチャップゴハンを包むのではなく


ゴハンの上にフワトロ卵をのせています。


今回は卵の量が少ないせいかヽ(;´Д`)ノ


ゴハンが見えてしまいましたね!(´Д`;)


でも、喜んで完食してくれました(^ε^)♪ドキドキ