buzzLifeさん からいただきました↓



ぐうたら主婦のブログ


『スリムアップスリム・プレシャスシェ イク』 です。


近所のドラッグストアーで¥4500で販売していました。


心していただかねば・・・あせる


飲み方は簡単です!


用意するものは



ぐうたら主婦のブログ



500mlのペットボトル・牛乳(水でもOK)・シェイクの粉末↑


私は牛乳で飲んでみました。


作り方は簡単ですニコニコ


ペットボトルに水分を入れ、シェイクの粉末を入れ↓



ぐうたら主婦のブログ

ふたを閉めて、あとは振るだけ!!


簡単に混ざって、コップに注ぐだけです(°∀°)b


    完成!!


今朝の私の朝食です。シェイクだけでは足りないので・・・↓



ぐうたら主婦のブログ


ちょっと・・・食べ過ぎ!?あせる


置き換えダイエットになっていませんね・・・(;^_^A


でもね・・・この商品、ダイエットだけに効果があるだけじゃないんです!


お肌にいいものをたくさん含んでいるんです。


ヒアルロン酸・CoQ10・コラーゲン


ね!お肌に良さそうでしょ!


buzzlifeさんの先行体験に参加の多くの方は


良い・まあ良いをあわせて61%


肌の状態について感じたそうです!!


これを頂き頑張って少しでも



ドキドキドキドキ美しくなりますねドキドキドキドキラブラブ