母の日、何した? 何を贈った? ブログネタ:母の日、何した? 何を贈った? 参加中


母の日は、ただいま入院中の義母から催促があり

『プレゼントを買っていないなら、

病院にいるから豚インフルエンザ対策のマスクと

これから日焼けが気になるから日焼け止めが欲しい。』

と連絡があり、近くのドラッグストアーへ行きましたが・・・

箱入りマスクは・・・・

売り切れ

でした(*´Д`)=з

仕方がないので、袋入りのマスクと日焼け止めをプレゼントしました。

『ありがとう、助かるわー』

と言っていました。

そして・・・私自身も母なので(*^.^*)


ぐうたら主婦のブログ

旦那と子供にカレーライスを作ってもらいました≧(´▽`)≦

子供に合わせたので甘口でしたが・・・

野菜をタップリ入れてもらったので

美味しかったですo(^-^)o

子供達からもプレゼントを頂きました。

娘(11歳)からは・・・↓


ぐうたら主婦のブログ
クチバシピンと手紙です。

本人は『やさしいママでいてね』の部分は

嫌味で書いたそうです( ̄□ ̄;)!!

あまりガミガミ言って欲しくないそうです(-"-;A

息子(8歳)からは・・・↓



ぐうたら主婦のブログ
ミニタオルとハート型のコンパクトを頂きました。

ママくらいカタカナで書いて欲しかった・・・(。>0<。)

でも、記念にのこる良い母の日でしたo(^▽^)o