今年の2月下旬ほどから


主婦向け雑誌『サンキュ!』のホームページの



<GO!GO!サンキュ!学園> の「みんなのくらしブログ」の一部


『健康・ダイエット部』でブログを書き始めてから約3ヶ月が経ち始めました。


私が所属している『健康・ダイエット部』は30人と少ないのですが・・・・


その中で昨日書いた記事が・・・・・


な・・な・・なんと・・・

ぐうたら主婦のブログ

初めて2位になりました≧(´▽`)≦↑


思わず写真を撮ってしまいましたo(〃^▽^〃)o


先ほど見たときは5位に下がっていましたが↓( ´(ェ)`)



ぐうたら主婦のブログ


でも、こんなに長い間ランキングに入っていたのは


初めてなんです(≧▽≦)


ちょっと恥ずかしいですが・・・嬉しいですv(^-^)v


今度、良かったら遊びに来て下さい♪


待っていまーす♪


ぐうたら主婦のずぼらダイエット!?