神様っていると思う?&本当にいるんじゃないか?と思った瞬間 ブログネタ:神様っていると思う?&本当にいるんじゃないか?と思った瞬間 参加中


ん・・・難しい質問です!!

私個人的には

『神様はいない』

と思っています!!

多くは語りませんが

私の人生は他人が聞いたら

小説にできるくらい!?(大げさかな!?)

の人生を歩んでいますA=´、`=)ゞ

話せば長くなるので・・・。

ただ私自身、信じているのは

『目に見えない何かに守られている!』

ような気がしています。

いわゆる守護霊とかになるのかな!?

ピンチの時、どうしていいかわからない時

誰かが手を差し伸べてくれる時が多々あります。

自分でも

『どうして?』と思う時や

つらくて耐えられない時にも

助けが入ります。

『死んでしまおう』

と思った時もありました。

その時も

『死なずにすむ』

道をみつける出来事などもありました。

私は両親・姉を亡くしています。

今を生きていられるからこそ

『幸せ・楽しみ』

を味わえています。

きっと、3人が守ってくれているのかな?