家族っていいな、と思った瞬間は? ブログネタ:家族っていいな、と思った瞬間は? 参加中
本文はここから
『もっと、家族を楽しもう!』Amebaタイアップページ
『もっと、家族を楽しもう!』キャンペーンページ
もっと、家族をたのしもう!

楽しんでいます!

家族

ってスゴークいいものですよ!

最近の我が家は

病んでいます・・・(-"-;A

インフルエンザから始まり・・・

おたふく風邪・普通の風邪・・・

まだまだ治まらないようです。

私が調子が悪く動けない時に

夫・娘・息子の三人は

頑張ってくれました。

一人で仕事をしながら

子供の面倒をみてくれて大変だった夫。

私の看病・洗濯などの家事、

夫の手伝い・弟の面倒など雑用をしてくれた娘。

私に薬を飲ませてもらいたいのに

姉で我慢してくれた息子。

子供が成長をしているのを

実感できました・・・。

子供が、もっと小さい時は

私が寝込んでも、放っておかれていました。

夫は仕事だけで精一杯だったんでしょうね・・・。

子供達は自分のことしか考えられない

年齢だったんでしょうね。

今になって、わかりました

家族

は、少しずつ年を重ねるごとに

素敵になるんだな・・・

と私は思います(-^□^-)

私も夫や子供に負けずに

成長しなければいけませんね('-^*)/