日付がかわったので、もう昨日のことですが


2月17日は・・・・


旦那の38歳の誕生日♪


でした。


私自身が風邪で調子が悪かったので


今年の料理は


宅配ピザ・ソーセージ・ミートソースのパスタ


ツナサラダでした。


ぐうたら主婦のブログ


ごめんね・・・パパ、まともに用意ができなくて・・・。


ケーキは、私が好きな


洋菓子  KAZU で購入!


ぐうたら主婦のブログ

何年ぶりかに行きました♪



甘さも控えめで・・・イチゴも大きくて


もう・・・


お腹いっぱいになりました。


子供達からのプレゼントは・・・


ぐうたら主婦のブログ


Wiiのファミリースキーでした。


本人からの希望でした。


満足してくれた誕生日を過ごしてくれて


わたしも嬉しいです♪