この数年間で得たもの、失ったもの ブログネタ:この数年間で得たもの、失ったもの 参加中


たくさん、あります。

失ったもの・・・。

太ってしまったので・・・

可愛い洋服!!

<痩せれば買ってやる!>

と旦那に言われています・・・・°・(ノД`)・°・

不景気なので・・・

貯金!!

どうにか、こうにか生活しています。

この先、少し不安です・・・(/_;)/~~

独身の時に買った

可愛い雑貨!!

家が狭く、子供も大きくなり、物が増えてきたので

私の物を自動的に捨てなければいけなくなった・・・。

そして・・・一番大切なもの・・・・

体力!!

年々・・・かなり速いペースで・・・

無くなっています・・・。

風邪をひいても治らない・・・!!

歩くスピードが遅くなった!!

旦那と歩く機会がおおいいのですが・・・

おいていかれてしまいます・・・。

体力はなくなると困りますね・・・A=´、`=)ゞ


逆に得た物もたくさんあります。

子供の成長記録!!

家族の愛情!!

↑病気の時にわかりますね(‐^▽^‐)

一番、増えては困るもの・・・

脂肪!!!!

ナカナカ減りません!!(;´▽`A``

本当に困っています!!

今、一番増えて嬉しいことは・・・

ブログにコメントをしてくれる

ブロガ―のお仲間です。

なかなかコメント返しができない私に

訪問の時にコメントを残してくれる・・・・

ホントに嬉しい!!

ブログ開設一年とちょっとですが

たくさんのブロガーの方たちと知り合いになれました。

<得た物>としたら

かなり大切なことですよね!!

皆さんから

元気・励まし・アドバイス・慰め

などなどの、たくさんの

言葉

を頂いています。

私って・・・

幸せ

なんですね♪