昨日、朝になり長男(8歳)の熱も下がらず、


もう一度病院へ連れて行ったところ


『インフルエンザA型』


と判明しました。


やはり・・・


ア・イ・ツ


でした・・・。


一昨日は、発症しはじめたばかりだったようで


検査でも反応がなかったようです。


本人も、つらいようで おとなしく寝ています。


私自身も、2度も病院に行き


待合室で発症した患者さんの傍にいたこともあるので


いつインフルエンザになるか心配です。


息子のクラスでは本日一日のみ


学級閉鎖になりました。


皆さんも気をつけて下さい。


昨日コメントいただいた皆さん


ありがとうございました。


まとめてになりますが


残念ながらの結果です・・・。


インフルエンザが、あまりの勢いなので


諦めて家族全員、早く発症してくれれば


看病も短く済むのでは・・・?


と思っています。


皆さんも気をつけて下さいねA=´、`=)ゞ

■心配ですね

インフルエンザじゃありませんように。
どうぞお大事にしてくださいね。

■無題

確かにいらないアイツは来てほしくないですねぇ(汗

■無題

あいつだけはいやですね。
今年のは、タミフルが効かないこともあるそうです。

■インフルエンザ

私も疑いありだったんです。

怖いですね・・・
お大事になさってください。

■気をつけてください~!

うちの地域はA型が流行っています。
でもぼちぼちB型も出てきています。
熱が出て8時間経過しないと検査に反応でないんですよね(~_~;)

お大事にしてください。。。

■私も

最近頭痛いし、少し寒気が・・・
という日が続いています。

熱は出ていないので、アイツではないと思うのですが用心しま~す。