あかん。。。

最近、ツイッターとやらを始めてしまいキラキラ


なんだか呟いてたら…ひらめき電球


blogの方が。。。置き去り状態あせる



えらいこっちゃ…。



3月は『去る』DASH!と言いますが。。。


本当に、アッという間に過ぎ去ってしまいDASH!




ありゃ。。。


もぅ4月も、真っ只中桜



さて…


春らしくキラキラ


先週、今週は桜お花見祭でした。


あゆの酒と肴を愛する大阪での日々


今年は例年より…開花が遅れていたためあせる


桜は、見当たりませんでしたが。。。目あせる


まぁ…これぞ


『花よりお団子だんご』?!汗



でも、沢山の気の合う仲間と…


日頃の場所や、雰囲気とは、違う形で集まることが出き…



桜は無くても・・・



交わすお酒とビール尽きない会話は音譜ほんまにエンドレスに楽しいもんでしたアップアップ




こんな素敵な


あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

『お花見参加証』を片手に。。。



ルンルン気分でキラキラキラキラ



朝一DASH!向かうも…



なかなか人生ヤマアリタニアリ。。。ハプニングは付き物であせるあせる



いろいろ…今となっては笑い話な


お花見がスタートキラキラクラッカー



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々


料理もお酒も…



有り得ない量アップアップ



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

お昼っからの晴れ乾杯は最高ビールキラキラ





あゆの酒と肴を愛する大阪での日々


飲食店関係者も多く。。。



Beginマスタからの差し入れの手羽元が絶品アップアップ


歯ごたえと、ジューシーさに驚きの肉質目キラキラ



どこで仕入れてるんやろ~音符




鶴橋のキムチ屋さんのキムチが、これまた美味しくて音符音符



今度、絶対に買いに行こぅ音符


あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

何より


今回の、お花見実行委員の方々の並々為らぬ努力と…




当日、焼き師に徹して下さった方々に…



ほんまに、ほんまに感謝ですキラキラ




あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

可愛いワンコとじゃれつつ音符



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

可愛い姫に囲まれつつ音符



最後の…


お楽しみは…





THE 『どん ぺりによん』アップ



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々


アニキ…マジですか??(笑)



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々


何本出てたのか解りませんが…



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

廻し呑みでアップアップ



一瞬にして無くなりました





まぁたまには、こんなんもアップえ~もんです(笑)





ほんまに、凄い花見でしたキラキラキラキラ


記憶に残る…キラキラキラキラキラキラ



楽しい花見でした。




また来年も、必ず参加したいな音符



本当に、皆様、お疲れ様でした&有難うございました音譜