比較的…


いつも決まった時間に目が覚める。



気絶寸前か…はたまた仮死か。。。


そんな勢いで眠った夜も…


朝は、必ずやってくる。





今朝は…


いつもより。。。


随分早くに目が覚めた目



滅多に乗ることの無い…


朝7時の満員電車に揺られ。。。



辿り着いたは…『日本橋』




今日から…また一つ、新しいことに挑戦する。




自分が見えているのか。。。


本当に、やり切れるのか。。。


・・・その先に、何があるのか。。。





不安だらけで・・・



その場所に着いた瞬間、身体が震えた。



大きく息を吸い込んで・・・






『修行』



が、始まった。








・・・気づけば、朝の8時を示していた時計は・・・




もう、あと1時間で今日を終えようとしていた。







正直、頭の中は真っ白で。。。




逃げるように・・・。




修行1日目は終わった。







一歩・・・外に出た瞬間。。。



止めどなく、涙が溢れた。






この時の気持ち・・・一生忘れない。






30にもなる女が・・・



夜中の難波を、すっピンで・・・ワンワンしっぽフリフリ鳴きながら・・・




こんなぐちゃぐちゃな顔じゃ、ようよう明るい所にも出れず・・・





闇道をさ迷った。




こんなに鳴いたんは・・・いつぶりやろか。。。




もう前しか、見たらあかん。



振り返ったらあかん。







心・・・折れたらあかん。





ブツブツ、ワンワン鳴きながら・・・




気が付いたら、ここの前に立ってた。




あゆの酒と肴を愛する大阪での日々



ガラスの扉越しに、もう閉店の片付けしてるマスターが。。。




気づいてくれて・・・なんも聞かんと、中にいれてくれた。






ありがとう。



マスターキラキラ



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々


出た分・・・水分補給・・・。



初めて、ビールが苦いと感じた。。。






たわいもない話をしつつ・・・



また、ワンワン鳴いては・・・わんわん



水分補給に勤しんだ。





このお店の、お客さんの一人でいれて、私は幸せです。キラキラ



マスターと、アニキとは・・・


きっと、この日今までで・・・一番沢山話をした。




ほんまに、心が軽くなった。




水分チャージも満タンで帰ろうかなって。。。DASH!



身支度始めたら・・・



マスターにっこり笑って・・・



『それじゃ行きましょか。。。』



って。








え~・・・。




ただでさえ。。。おんぼろさんぼろダウン






ほんまは、行くはずやってんけど・・・



あまりにも、ぐちゃぐちゃな自分を見せることが嫌で・・・



急遽、さっきキャンセルしたばっかの。。。



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々



東心斎橋 『なにわフレンチ Begin』



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

移転から、丁度1年ブーケ2


マスタ、本当におめでとうキラキラ






扉を開けると・・・




いつものカウンターが、この周年だけはバルみたいに立ち呑みになっててビール




凄い盛り上がってたアップ




右向いても、左向いても・・・




前も、後ろも・・・(笑)



入ってくる人も、帰る人も・・・






み~んな、顔見知りな親しい人ばかりで・・・




何だか嬉しくて、乾杯しまくった。。。


あゆの酒と肴を愛する大阪での日々



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々



嬉しかってん。。。


あゆの酒と肴を愛する大阪での日々


あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

お料理は、すべてALL500円らしく?!


あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

ほんまかな・・・と思うくらい、美味しかった。



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

生で食べれる春菊に感動して・・・



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

この毒舌顎を持つ繁盛店の店主と喋ってたら




段々・・・さっきまでの遠吠えはなんだったのかと思うくらい。。。





ワイワイやってしまった。









ほんまに、皆と知り合えて良かった。




また、明日からも頑張れる合格