空白の3日間。。。


年始から…相変わらずのハードな生活してるんだけどDASH!



実は、15日~17日までキラキラキラキラキラキラ


憧れの(笑)東京ライフを楽しんでましたナイフとフォークビール



あまりにも…内容が濃いナイフとフォーク食いしん坊万歳な…日々。。。




徒然なるままに…書き留めるには、膨大な食べっぷりであせるあせる収集がつかないので


(笑)改めて、後日ちゃんと書きます。



すみませんダウンダウン






さて…


東京ライフを…楽しんでる真っ只中音符音符




ふと…



天下無敵なアップとあるミナミでサロンをされている・・・ビール


酎ハイハイボールをこよなく愛する美人ママのblogを拝見したところ。。。(ぽちっ)




あゆの酒と肴を愛する大阪での日々



なにやら…



お店の。。。ビールの発注を…ビール



通常10リットルの仕入れを。。。



20リットルアップに間違えたらしく。



どうせ飲みきれず駄目にしてしまうなら・・・



いつも500円(たぶん)のビールを…《100円》で提供します。。。



価格破壊な設定で…販売するからアップアップみんな来てね(はぁと)




っていう感じな…




blogを配信してた。。。






なんで…東京におる日やねんダウンダウン

とジダンダを踏みつつ。。。




気になって、ろくに眠れず(嘘)ぐぅぐぅ






帰阪してすぐ・・・




まだキャンペーンやってるか、確認を取るや否や…



今夜は…彼女の店に1000円握りしめて。。。直行DASH!DASH!DASH!





あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

さてさて、今宵も乾杯ビール



超ビール等な私ですが…。



やっぱり、気の合う人と呑むビールは格別に美味しい音符





沢山呑みすぎたのはビールビールビールビールビール


100円やから…ちゃうで。。。



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

ちょこちょこ3種盛りナイフとフォーク



里芋…柚子も効かせてキラキラ美味しかった。


あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

おむすびは…え~匂いさせる焼きバージョンで音符


彼女の、おにぎりは…食べる度に美味しくなっている気がするキラキラキラキラキラキラ


何度も、何度も…



おにぎりを握る度に…




その練が…積み重なって。。。



懐かしいお母さんが握るキラキラ『おむすび』とは、また違うキラキラ絶品おむすびキラキラキラキラキラキラ


ほんまに、幸せを感じる『おむすび』ブーケ2



んで…

その『おむすび』をアテにおにぎり





ビールを浴びまくった。。。。


あゆの酒と肴を愛する大阪での日々



一体、何杯呑んだやろうか・・・。




でも、流石の20リットルは。。。なかなか無くならへんかった。






また、明日も・・・1000円握りしめて来よう・・・。





ずっと、やってほしいラブラブ100円キャンペーンラブラブ








後ろ髪も引かれつつ…サロンを出つつ・・・





さっき、お米食べてんけど。。。

なにやら…私の暴走胃袋に火がついてメラメラあせる





あれ?・・・気が付いたら…




最近。。。深夜食堂としてご愛用の(笑)





あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

東心斎橋  『PESCE ROSSO』





時計…見たら深夜2時。。。腕時計




誰が、こんな時間帯にイタリアン食べてるんやろ汗


あ~やっぱり貸切あせる(笑)






さて、ビールは…いっぱい煽ったのでビール



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々


白ワイン

前菜は


あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

『蕪のムース』

この時期定番だが…この柔らかい味が好き音符


あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

『赤蕪と鯛のカルパッチョ』

赤蕪がいい感じに漬けてあってキラキラ

この酸味と、カラスミの濃厚な味がキラキラたまらない。



ここの店主。



毎度・・・


合言葉か、何かの呪文のように・・・台風



「からすみ、分厚く沢山いれときましたから・・・」



私に。。。からすみを与えてたら・・・


おとなしくしよると・・・。



餌付けしてるに違いない。




あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

『白魚と蕪葉のタリオリーニ』


お皿からはみ出るくらい・・・飛び散らかったからすみ(笑)



ちゃんと・・・一欠けらも残さず食べますやん・・・。



からすみ・・・ほんまに好きやねんラブラブ




あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

そろそろ赤ワイン



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

メインは、驚きなくらい・・・見た目真っ黒なんが出てきた。


画像では、なにがなんやら・・・。



全部・・・切ってみた。


あゆの酒と肴を愛する大阪での日々


『鹿肉と黒トリュフのソース 黒キャベツのフォアグラ巻き』


このロールキャベツ・・・めっちゃ美味しいアップ


黒キャベツも、柔らかくて甘い音譜この時期が旬やもんね。



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々


食後酒のamaroは・・・


相変わらずあせる呑みすぎた・・・。



キープ制にしてほしいわ。







料理も、お酒も・・・最高なひと時ラブラブ



ただ。。。たった一つ・・・




間違いなく狂ってる時計体内時計を早く治さなければ・・・






ただ今、深夜3時。。。。。。。。。。。。。。。。。ダウン