昨日の悪夢が…


朝起きても。。。


ずっと私を支配してた汗



こんな二日酔いは…ここ近年…稀な経験。




命カラガラ…


出勤するも。。。



お優しい音符サヨ&ユカリ姉様に…


カフェオレを入れてもらいつつ。。。




ふらりふらりと…仕事汗


今日は。。。3時のおやつ担当(笑)ケーキ


シュークリーム作ったり・・・。



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々



なんじゃかんじゃで・・・



ちゃっちゃと…お仕事も終わり…


帰宅DASH!




今日は、早めに就寝。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


したい。。。



そんな小さな願いは汗



恐ろしい電話で…携帯ダウン



一瞬で壊される。







また、昨夜の悪夢の再来台風か。。。




しぶしぶ・・・南へ・・・ミナミへと・・・。




今年初の音符



難波 『Ts Kitchen才創』


あゆの酒と肴を愛する大阪での日々


昨夜よりは大人しく音符





大瓶片手に。。。。



今宵も乾杯ビール



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々



名物『どてやき』

あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

これがくせになる旨さドキドキ




マスターに、お願いしてキラキラ


野菜たっぷりアップビーフンキラキラ


一人で。。。むしゃむしゃ食べてたナイフとフォーク






もう、私を。。。ほっといて下さい(笑)







美味しいねん音符





特製天然ヒレ酒お酒
あゆの酒と肴を愛する大阪での日々


完全に、烏龍茶並に茶色お酒



旨味出まくりのヒレ酒…



注ぎ酒が、勿論…進むアップ進むアップ



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々



『どてやき』お代わりしつつ。。。


杓子屋騒動の出禁を解除してもらいつつ。。。


お酒は進みDASH!






いつものコースカラオケ


難波 『BAR 鼓舞』


あゆの酒と肴を愛する大阪での日々


とりあえず音譜みんなで乾杯ビール


あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

今、 ちょっと・・・ある曲を練習しなきゃいけなくてカラオケ



歌いに来たのに・・・





誰かさんのオンパレードでむかっ



ひたすら


ミスターチルドレンのHANABIがかかってた。



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々


あ・・・『そんなヒロシに騙されて』


も熱唱されてたなぁ・・・。





あかん、きりが無いから・・・。



退散DASH! 退散DASH!




さぁ、明日もがんばろぉ。








そうそう・・・



昨年末の忘年会の写真を独断と偏見で・・・


無断で載せます(笑)


あゆの酒と肴を愛する大阪での日々


今宵も乾杯ビール音譜



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々



劇団・・・?!(笑)


あゆの酒と肴を愛する大阪での日々



大好きピッチャー日本酒お酒(笑)



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々


あの・・・現像しますので、おっしゃって下さい(笑)





ではでは音譜


また、新年会クラッカー楽しみにしていますアップ