12月34日。



そろそろ・・・体力の限界を超えてアップ精神との闘いに・・・。



気合で、乗り越えるには、まだまだ修行が足りないと感じる日々・・・。




でも、とりあえず・・・三が日の仕事を終え、今日で、とりあえず落ち着く。



明日の仕込みをしなくて良いのは・・・ほんまに気が楽ブーケ2






定時。。。時計




お仕事終了と共に・・・




身体は・・・何故か例の街へ。。。(笑)飛行機DASH!




たった4日ぶりな、ミナミだったが・・・。




もう随分、訪れてないような・・・そんな錯覚に陥った汗







流石に、世間様では、まだお正月3日目鏡餅




開いているお店も、まばらで・・・




唯一、開けてるのを知ってた『ひで』さんも、どこも満席。。。(あたりまえか。。。)







途方に暮れつつ・・・ミナミ徘徊。。。台風




でも、神様は見捨てへんかってん。



哀愁漂う・・・赤提灯が遠くからでも煌々と光ってたキラキラ



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々




東心斎橋 『梅の湯』





今宵は、この名店でラブラブ





今日から、同じく東心斎橋で鏡餅新年営業のろってんを誘ってみたら・・・





マッハの速さで来てくれはった。




嬉しい限り音譜




今宵も乾杯ビール


あゆの酒と肴を愛する大阪での日々



おつきだしは、タコの柔らか煮キラキラ




あゆの酒と肴を愛する大阪での日々


名物の《ザ・テレビジョン》を見ながら・・・




あゆの酒と肴を愛する大阪での日々


ちょっと懐かしさに浸りつつ・・・



あゆの酒と肴を愛する大阪での日々


やっぱり馬刺し馬




あゆの酒と肴を愛する大阪での日々



頂いたお醤油は、やっぱり九州醤油の甘いヤツやった。




お醤油の中に、刻んだ玉葱が入ってって目




馬刺しとよく絡んで、いい感じ音譜




焼き蓮根




あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

ミルフィーユな豚平焼き





あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

ろってんの真似しな・・・チューハイプレーン(氷なし・・・あせる)



ここの鉄板料理は、やっぱり美味しい音譜





やっぱり、これも食べたい。




あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

上方焼きそばラブラブ





やっぱり、焼きそばには・・・焼きそばにぴったりな麺があるねん。





なんでもえ~訳じゃない。






むちっっとしてて・・・ソースとの相性がええヤツでないと。






半熟玉子を混ぜ混ぜしながら・・・音譜一気にすすれる旨い焼きそば。






なんじゃかんじゃ、呑んで食べてたら・・・






ろってんサロン開店の時間時計キラキラ






畳屋筋に移動~足あと






あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

ここから・・・怒涛の『チューハイハイボール』(ダブルアクセル)あせる





あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

白ワインなんかも飲みつつ・・・




延々とガールズトーク・・・合格





このあと・・・




東京ハニーもサロンに参戦クラッカー





めちゃ盛り上がるも・・・





お腹もすいたんで・・・





営業も、ぼちぼち終えて・・・





おんなじビルの




『台所ケンちゃん』に吸い込まれてみた。







最近、ミーツとかに顔写真とか載ってるからか。。。



ケンちゃん、ちょっと痩せて男前になったんちゃう?(笑)






あの年賀状の写真は・・・賛否両論やけどあせる by ねずみ先輩





そして、この後。。。



お店を閉めて・・




ろってん、東京ハニー、ケンちゃん、私・・・。



で。。。







あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

とある・・・・某300円均一の中華料理店へ・・・




あゆの酒と肴を愛する大阪での日々

乾杯までは良かってんけどビール






ありえん悲劇が起きてん・・・ダウン




人格変わってしまうほど・・・汗(変わってたあせる)




大惨事ダウンダウン




飲食業の何たるかを・・・思い直す大惨事ダウンむかっ









年始早々・・・


何だかなぁ。。。むかっ