うぅ…
今日は、お仕事がお休みだと言うのにダウン
頭ガンガンな二日酔いビールお酒

今シーズンキラキラお初の『ひれ酒』にお酒
やられました(笑)

昨夜は、仕事の打ち上げでアップアップチェーン店ですが、美味しい肴を出してくれるナイフとフォークキラキラ
『とも吉』で
フグ三昧でしたキラキラキラキラ
てっちりナイフとフォークてっさナイフとフォーク白子…。
今月いっぱいまで、鍋は半額のイベントをしているようでキラキラチョキ
解禁のフグを堪能できました。
当然、ひれ酒はお酒かかせませんっにひひチョキ

あゆの酒と肴を愛する大阪での日々♪-SH3800140001.jpg
車海老の天麩羅
あゆの酒と肴を愛する大阪での日々♪-SH3800150001.jpg
安いからと…また鍋(笑)ドキドキ
《蟹すき》です蟹座

そりゃ…飲み過ぎるよねガーン




さてさて、今日は今から…友人とナイフとフォーク恒例のランチキラキラ
お休みを満喫しよっドキドキ