昨夜は、仕事が終わってから…

来週から甲府に転勤になる友達の送別会。

てっちりやら、伊勢海老やら、金目鯛の塩焼きやら…なんせ、豪華な食事会でしたナイフとフォーク
あゆの酒と肴を愛する大阪での日々♪-SH380327.jpg
今年初のてっさ

…が、私は仕事上ではありますがあせる遅刻した罰としてショック!『30分でビール生中5杯のペースをラストまで崩さない』罰ショック!を受け。。。
1時間程でしたが…時計ひたすらビールを呑み続ける…という大惨事でしたショック!あせる
結局…ずっと、そのペースは無理でDASH!(笑)
トータル生9杯ビールビールビールビールビールビールビールビールビールキラキラキラキラキラキラ
1時間で限界ですダウンダウンダウン

せっかくの美味しい料理も…殆ど、写真に収めることなくショック!汗
食べつくしてしまいましたナイフとフォーク


朝起きて…今日は、午前中に用事を済ましDASH!
う~ん案の定、朝からガーン頭がスッキリしないので、今日は早めにビール向かい酒ビールあせる
あゆの酒と肴を愛する大阪での日々♪-SH380385.jpg
これまた久々に、王将ラーメンナイフとフォークビール
餃子は3人前キラキラペロリです(笑)


お腹いっぱい…もみじもみじもみじ


今日は、先日の寒さは何だったのかと思うくらい晴れ良いお天気晴れ
の~んびり過ごそぉキラキラキラキラ