ご覧いただきありがとうございます!

アメブロフォローありがとうございます!

まもなく読者登録「1144」人です

エンジェルナンバーなどの数字は

高次元の存在達からのメッセージです

シンクロ現象や

メッセージを見逃さないでくださいね!

 

「1144」を見た時、あなたが創造性に目覚め、素晴らしい結果を収める未来を暗示しています。

 

あなたの才能を信じてください。そして、その稀有な能力を磨き続けてください。

 

あなたの魂が目覚める前兆

天のサポートを受けて、あなたは高次な存在へと変化していくでしょう。

 

あなたが自らの内にある光に気付き、それを最大限に活かす努力をすることで、高次な取り組みへと向かうことができるでしょう。

 

あなたの願いが天へダイレクトに届き、あらゆるチャンスが舞い込んでくるようになるでしょう。

 

 

今日のマヤ暦エネルギーは

K245

極性KIN

赤い蛇

青い鷲

音11

です

 

 

 

昨日は夏至

今日はマヤ暦極性KIN

そしてやぎ座 満月 ストロベリームーン

です

強いエネルギーが続いています

スピリチュアル業界では

夏至冬至などは

重要なエネルギーの切り替えの時です

あわせてマヤ暦 黒KINや満月なども

「覚醒のチャンス日」ですよ

宇宙エネルギーが強い日は

個人的には 体感が強くなったり

いつもと違う感覚になりやすいように

感じております

とてもオススメの日です(*^^*)

 

 

******************

6月22日 マヤ暦 極性KIN

6月24日 マヤ暦 拡張KIN

6月27日 マヤ暦 極性KIN

 

6月21日 夏至

 

6月22日 やぎ座  満月 ストロベリームーン

7月6日  かに座  新月

7月21日 やぎ座  満月 バックムーン

******************

 

ヒーリングコールイン設定完了まで

お日にちを頂く事もございます

ご依頼は 余裕をもってお願い致します

リピーター様限定お値下げ枠です

ご依頼はこちらから↓(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

6月12日から13日のマヤ暦エネルギーは

「青い鷲」に変化しました!

 

青い鷲のキーワードは

見通す力

ビジョン

戦略的な目

クールな知性

 

 

 

 

この13日間(6月12日から6月24日)は

現状維持を心がけて

次の新たな発展の為に 

計画を立てましょう!

人間関係は ケンカ 

討論などには十分注意しましょうね

 

恋愛はライバルが多くなりそうな時

ただ仲間 グループ活動はとても良い時なので

いい方向にエネルギーを向けてみてください

和気あいあいと仲間と

楽しい時をつくる努力をしてみてください

すると お互いの理解が深まり 

今後の流れがよくなりますよ

楽しい時をつくれるように 

自ら進んで行動しましょうね!

 

期間限定お値下げ中です

マヤ暦での運気鑑定ご依頼はこちらから↓

 

 

 

 

 


 

5月9日からマヤ暦では

「第5の城」という期間に入っています

新たな260日サイクル

のために備えるという期間ですよ

 

自分自身の心に問いかけてください

本当に大切なものは

何かを考えていきましょう!

 

入ってくるものを1つ1つ

整理し再スタートに備えてくださいね

 

地球には目に見えなくても

太陽フレアなど強い

沢山の宇宙エネルギーが降り注いでいます

身体の変化やアップデートも入りますよ

身体の違和感を無視しないでください

高次元の存在からのメッセージかもしれません

アセンション症状などでてきた時は

無理せず休んでくださいね

休む事に罪悪感を持たないようにしてくださいね

「次に備えている時」と意識を変えてください

 

 

 

 

輪廻転生・使命・運命などスピリチュアルが

好きな方向け鑑定もご用意しております

 

視えない存在からいただける 

メッセージを活用してみましょう 

自分や相手のオーラの色を知る事により 

今の状態や地球での

魂のステージを 知る事ができますよ !

 

 

小さい頃から星を眺めていた 

孤独を感じる 

社会のシステムに違和感がある

動物や植物・自然・海に触れる事で喜びがある 

妖精やイルカが好き 

宇宙やUFOが好き 

レムリアやマヤという言葉に惹かれる

 

このような感覚がある場合は

あなたが 地球外出身の

スターシードだからかもしれません 

 

出身星がわかると 覚醒の1歩が進みます 

ご希望があれば レムリア人やマヤ人として 

地球で関わっていたのか? 

知る事もできますよ

鑑定依頼メッセージ欄に ご記入くださいね

 

☆8鑑定内容☆

 ①現在のあなたの「オーラ鑑定」 

②【龍神様】【エンジェル】などからの 

「高次元の存在達からの神託メッセージ」 

③地球での「魂のステージ」と

「魂の生まれ変わりの転生回数」 

④今世での「使命・テーマ・宿題・カルマ」など 

⑤あなたの「潜在能力・未来の可能性」

(どんな自分になれそうか) 

⑥地球と他の惑星どちらが転生多い? 

「あなたの現在の転生状況」 

⑦あなたの「出身星」

「関わりが深かった星」

 「現在影響を受けている星」

「ホームスター」などの中から

 ハイヤーセルフがおしえてくれるもの

「1つから2つ」 

⑧あなたのハイヤーセルフから

 スターシードへのオラクルメッセージ 

 

補足など含めて平均6000文字以上の

ボリューム鑑定で3000円!

☆2024年限定でお値下げ中です☆

 

お値下げ中鑑定につき

こちらの鑑定は神託メッセージはつきますが 

お悩みにルピナス。が

占いや回答するものではございません 

お悩みはオプション購入または 

ペンデュラムの鑑定等をご依頼くださいませ(^-^) ↓

 

 

 

 

ルピナスフォロー&お気に入り登録

していただいた方限定!(お1人様1回のみ)

 あなたの[オーライメージ画像]を 

無料サービスさせていただきます 

ご家族やパートナー等 追加の方は 

オプション購入にて購入できますよ

 

オーライメージ画像好評です↓(*^^*)

 

 

オーラ鑑定のご依頼はこちらから(*^^*)↓

 

 

マニアック向け!(^^)!

スターシード鑑定ならこちら↓

 

 

お値下げ中!お得な

8項目鑑定はこちら↓(*^^*)↓

 


 

++++