マヤ暦K204 ワクワクする事にフォーカスして 気づき・目覚めを意識する日 | ふわっと5次元 ルピナス

ふわっと5次元 ルピナス

地球に住む多くの人たちも
高次元の音が聞こえるようになっていきます
その時に その音の楽しみ方や
高次元のエネルギーを具現化して楽しむ方法を
伝播させていくのが 私の使命です

 

ご覧いただきありがとうございます(^-^)

今日のマヤ暦エネルギーは

K204

黄色い種

黄色い戦士

音9

です

 

 

 

今日は音9+黄色い種

キーワードは「気づき・目覚め・ワクワクの力」です

 

今日は

ワクワクする事や楽しい事に

フォーカスしてみましょう!

子供の頃の制限のなかった時を

思い出してみるのも良いですね!

今あなたの願いを

なんでも叶えてくれるとしたら?

あなたは何を望みますか?(*^^*)

本当の心したい事をまずは

気づくことから始めましょう!

行動は焦らないでくださいね

まずは 方向性を見つけるのが大切です

 

恋愛関係や人間関係は

相手を応援するような

気持ちをもってみましょう!

お節介にならないように

助けを求められたら

自分のできる事をしましょうね

話をよく聞く事も大切な日です

 

方向性が決まったらしっかりと

宣言もしていきましょうね

無駄をそぎ落とし 

進んでいきましょう

日々情報の取捨選択も意識していきましょう

物の断捨離も有効ですが

心の中の断捨離もしてみましょう

 

情報の取捨選択・断捨離には

ペンデュラム鑑定がオススメ

ご依頼は下記からできます(*'▽')↓

 

 

 

 

マヤ暦 黒KINや満月などは

「覚醒のチャンス日」です!

宇宙エネルギーが強い日は

個人的には 体感が強くなったり

いつもと違う感覚になりやすいように

感じております

とてもオススメの日ですよ(*^^*)

 

ヒーリングコールイン設定完了まで

お日にちを頂く事もございます

ご依頼は 余裕をもってお願い致します

 

******************

5月11日 マヤ暦 黒KIN

5月13日 マヤ暦 極性KIN

5月17日 マヤ暦 拡張KIN

5月18日 マヤ暦 黒KIN

5月19日 マヤ暦 黒KIN

5月26日 マヤ暦 黒KIN

5月30日 マヤ暦 黒KIN

 

 

5月23日 いて座  満月 フラワームーン

6月6日  ふたご座 新月

6月22日 やぎ座  満月 ストロベリームーン

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球でのいきづらさや使命が気になる

スターシードやライトワーカー向け

マニアック鑑定もオススメです☆彡

モヤモヤからワクワクに変えましょう!

「深堀オプション」で

「地球を卒業できるか?」や

「地球転生回数・魂のステージ」なども好評です(*^^*)!

 

 

 

あなたは過去世の何が知りたいですか?

「スターシード鑑定」のご依頼で多いのは

「出身星」を知りたいという事です(^-^)

 

ただ あなたは

「ギャラクティック・スターシード」や

「ソウル・ホームスター」

の存在を知っていますか?

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

「ギャラクティック・スターシード」とは

出身星1つの星だけではなく 出身星以外の惑星や星を

転生しているスターシードの事です

オウルドソウルタイプが多いです

 

「スーパー・ギャラクティック・スターシード」とは

ギャラクティック・スターシードよりも 

さらに 他の惑星や星を転生している

スーパーオウルドソウルタイプのスターシードです

 

「ソウル・ホームスター」とは

地球を卒業した スターシードの魂が帰る

「魂のふるさと」のようなものです

「出身星」と「ソウル・ホームスター」が同じとは限りません

「ソウル・ホームスター」を決めない

「流浪の民タイプ」もおります

 

地球でたとえると

今世のあなたの生まれが「東京」

住んでいたのは「沖縄」「長野」「アメリカ」

旅行で好きだし次住むなら「ハワイ」

・・だとすると 

 

出身星は「東京」だが

その後の転生先は「沖縄・長野・アメリカ」で

ソウル・ホームスターは「ハワイ」

という感じです('ω')ノ

 

☆オプション購入でさらに深堀もできますよ

「スーパー・ギャラクティック・スターシード」の場合

110の宇宙種族から

「追加の星2つまで」知る事もできます

 

☆オプション購入で

「地球魂ステージ」

「地球転生回数」  

「転生を繰り返した回数によってみる魂のタイプ」

を鑑定致します

 

☆オプション購入で 

「地球卒業できるか鑑定」 

「今世で地球を卒業できそうかどうか?」

あなたのハイヤーセルフにききます 

現在の可能性%でお伝えします

 

「ギャラクティック・スターシード鑑定」

のご依頼はこちらからどうぞ(*'▽')↓

 

 

 


 

5月3日から黄色い戦士の13日間が始まりました!

 

黄色い戦士のキーワードは

戦いの力

自己との戦い

挑戦 

知性

です

 

 

 

この13日間(5月4日から5月16日)

謙虚な気持ちを大切にしていきましょう!

 

異性問題には特に注意な時期にはいります

男性はモテる時ですが 

同時に女難運ですので

相手をよく見るようにしてくださいね

女性はライバルが多い時になりますが

焦らず 控えめな態度で様子をみてください

1歩下がって相手のペースにあわせてみましょう

古い恋 腐れ縁は

今後について考え直す時です

 

過去と今では環境や考え方が

相手と自分では違いませんか?

方向性が違う場合は 

きちんと話し合いをしてください

 

仕事や人間関係も相手を立てて 

謙虚な姿勢で今はいてください

前例や相手に従って 

協力していく事を進めてくださいね

立派な人に従い 

ゆっくりと力を蓄えてください

 

いらないプライドを気にせず

進められるかが大事になります

「縁の下の力持ち」

「能ある鷹は爪を隠す」

の精神を大事にしてください

戦いを賢く進め 

無駄な戦いは避けましょう

気持ちをリラックスし 

自分に無理なく進めてください

協調性と順応性が吉となります

 

 

1年分の運勢+マヤ暦(易)の 

あなたの生まれもった特性 思考パターン 

役割 運気UPポイントなど鑑定します

マヤ暦を知り 意識が変わると

リズムや言動が変わり行動が変わり 

 幸せな道に進めますようになりますよ 

 

マヤ暦は単なる占いではなく  

生まれ持ってきた本当の意味を知る

人生の羅針盤です 

本当の自分と出会い 

人生をよりよく生きるためのツールです 

マヤ暦では 神秘の力 ツオルキン表で 

あなたのバースデー日を確認して  

幸せになる方法を分かりやすく

アドバイスしてくれます

 

 マヤ暦で 関係性が見えることで

向き合うテーマがわかったり 

大切な人との距離感がわかり 

生き方が楽になります

 

意識がかわると リズムに乗り

言動が変わり  行動が変わり 

出会う人が変わり 

引き寄せる結果が変わってきます 

 

おおいなる流れに身をまかせながらも 

自分が意図し創造しましょう 

 

恋愛 仕事 人間関係と頑張る過程で 

全てをを諦めたくなることがあります

ですが そこで心が折れてしまったら 

そこで全てが終わってしまいます 

そんな時 すこしでもお力になれるように

 本当の自分に出会い 人生を流れにのり  

より良く生きるために鑑定させていただきます

ココナラの ルピナスフォロー&お気に入り登録

していただいた方限定! 

神託メッセージを無料サービスさせていただきます 

 

★2024年5月限定 新生活応援お値下げ価格

ご依頼はこちらから↓(*^^*)

 


 

「レムリア」「使命」「転生」「龍神様」

「妖精」「ハイヤーセルフ」も気になる方は

こちらの総合鑑定がオススメです

レムリアン?スターシード?マヤ人?

など鑑定します (*'▽') お値下げ中です

是非この機会にご依頼くださいませ

 

★下記8項目のボリューム鑑定

(補足・解説等 含め平均6000文字くらいです)

5月お値下げ中です 2500円!

オーライメージ画像好評です↓(*^^*)

 

 

 

☆鑑定内容☆

①現在のあなたの「オーラ鑑定」

②【龍神様】【エンジェル】などからの

「高次元の存在達からの神託メッセージ」

③地球での「魂のステージ」と

「魂の生まれ変わりの転生回数」

④今世での「使命・テーマ・宿題・カルマ」など

⑤あなたの「潜在能力・未来の可能性」

(どんな自分になれそうか)

⑥地球と他の惑星どちらが転生多い?

「あなたの現在の転生状況」

⑦あなたの「出身星」「関わりが深かった星」

「現在影響を受けている星」

「ホームスター」などの中から

ハイヤーセルフがおしえてくれるもの

「1つから2つ」

⑧あなたのハイヤーセルフから

スターシードへのオラクルメッセージ

 

※ルピナス。ココナラフォロー&

お気に入り登録していただいた方限定

【あなたのオーライメージ画像】

を無料サービスさせていただきます

ご依頼はこちらから↓(≧▽≦)

 

 

 

********************

  ココナラ招待コード C3YWD3

********************

招待URLをシェアしてポイントGET

 

招待URLをシェアし 

お友達が招待URLから

ココナラの会員登録をすると

 

お二人に 1,000円分

のポイントをプレゼント

 

お友達紹介キャンペーン お二人にポイントプレゼント

 

+++++++