ブログご購読から 鑑定のご依頼や

リピートでのご依頼に感謝しております!

いつもいいね!もありがとうございます(*^^*)

 

 

こちらはスターシード向けブログになります↓

★5次元アセンションブログ

 

今日のマヤ暦エネルギーは

K156

黄色い戦士

黄色い種

音13

です

 

 

マヤ暦では黄色い種の13日間が今日で終了します

 

黄色い種のキーワードは

開花の力 

気づき 

目覚め 

生命の種

です

 

今日は 新しい流れや長期戦を意識して

挑戦していきましょう!

3月14日から黒KINが10日間続く

スペシャルな日が続いていました

エネルギーの残り香や累積も考えられますので

無駄な戦いを避けるなどして 自分を守ってください

体調管理などは 引き続き注意されてくださいね!

そして 直感力が高まったり 

いつもと違う情報がはいってきたりした方は

黄色い種のキーワードを意識していきましょう

 

黒KINはパワーが強く 揺れ幅も大きくなります

心の持ち方やものの見方を変えてみましょう

霊的覚醒のチャンス日でもあります

ヒーリングやアチューメントは体感が強くなったり

世界がマトリックスに視えてきたりと

いつもと違う世界になるかもしれません

パラレルワールド移行や

アセンション症状なども強くでてきそうです

水分をとる 睡眠・休息をとるなど

強い意識を心掛けてください

 

浄化やデトックスのエネルギーは

ディバインがおすすめ(*^^*)

 

 

 
 

 

 

過去地球にあったレムリアやマヤでは

共有共存の世界でした

所有という概念などなく

「ここは私の土地だ!」

とか争いもなく 貧富の差がありません

人や物の事だけではなく 

自然と共存していきていく事なども

実践するのも良いですね!

誰かと楽しみや喜びを共有してみましょう

自分では どうこうできない相手の事などは

相手のタイミングにまかせましょう

新しいサイクルや長期戦を意識して

新しい自分になるように 

挑戦していきましょう

自分の心を 整えていきましょう

遊び心もプラスしてくださいね!

 

心を整えると状況も変わっていきますよ

スペシャルな6つのヒーリングはこちらから

こちらは リピーター様限定枠です♡

 

 

 

 

 

あなたは過去世の何が知りたいですか?

「スターシード鑑定」のご依頼で多いのは

「出身星」を知りたいという事です(^-^)

 

ただ あなたは

「ギャラクティック・スターシード」や

「ソウル・ホームスター」

の存在を知っていますか?

こちらは宇宙+スピリチュアル好きな方向けの

マニアックな鑑定です(笑)(=゚ω゚)

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

「ギャラクティック・スターシード」とは

出身星1つの星だけではなく 出身星以外の惑星や星を

転生しているスターシードの事です

オウルドソウルタイプが多いです

 

「スーパー・ギャラクティック・スターシード」とは

ギャラクティック・スターシードよりも 

さらに 他の惑星や星を転生している

スーパーオウルドソウルタイプのスターシードです

 

「ソウル・ホームスター」とは

地球を卒業した スターシードの魂が帰る

「魂のふるさと」のようなものです

「出身星」と「ソウル・ホームスター」が同じとは限りません

「ソウル・ホームスター」を決めない

「流浪の民タイプ」もおります

 

地球でたとえると

今世のあなたの生まれが「東京」

住んでいたのは「沖縄」「長野」「アメリカ」

旅行で好きだし次住むなら「ハワイ」

・・だとすると 

 

出身星は「東京」だが

その後の転生先は「沖縄・長野・アメリカ」で

ソウル・ホームスターは「ハワイ」

という感じです('ω')ノ

 

☆オプション購入でさらに深堀もできますよ

「スーパー・ギャラクティック・スターシード」の場合

110の宇宙種族から

「追加の星2つまで」知る事もできます

 

☆オプション購入で

「地球魂ステージ」

「地球転生回数」  

「転生を繰り返した回数によってみる魂のタイプ」

を鑑定致します

 

「ギャラクティック・スターシード鑑定」

のご依頼はこちらからどうぞ(*'▽')↓

 

 

 

 

 

自分の今の状態が気になる方は

「オーラ鑑定」がオススメです('ω')ノ

お手軽にオーラ鑑定が受けられますよ

オプション購入で

「オーライメージ画像」もお付けしてます

綺麗な色♡イメージと似ていた♡

など好評です(*^^*)

 

 

 オーラ鑑定のご依頼はこちらから↓('ω')ノ

 

 

 

「レムリア」「使命」「転生」「龍神様」

「妖精」「ハイヤーセルフ」も気になる方は

こちらの総合鑑定がオススメです

レムリアン?スターシード?マヤ人?

など鑑定します (*'▽') お値下げ中です

是非この機会にご依頼くださいませ!

 

★下記8項目のボリューム鑑定

(補足・解説等 含め平均6000文字くらいです)

モニター価格値下商品

3月お値下げ中です 2500円!

 

 

追加 (25).png

 

 

 ☆鑑定内容☆

①現在のあなたの「オーラ鑑定」

②【龍神様】【エンジェル】などからの

「高次元の存在達からの神託メッセージ」

③地球での「魂のステージ」と

「魂の生まれ変わりの転生回数」

④今世での「使命・テーマ・宿題・カルマ」など

⑤あなたの「潜在能力・未来の可能性」

(どんな自分になれそうか)

⑥地球と他の惑星どちらが転生多い?

「あなたの現在の転生状況」

⑦あなたの「出身星」「関わりが深かった星」

「現在影響を受けている星」

「ホームスター」などの中から

ハイヤーセルフがおしえてくれるもの

「1つから2つ」

⑧あなたのハイヤーセルフから

スターシードへのオラクルメッセージ

 

 ※ルピナス。ココナラフォロー&

お気に入り登録していただいた方限定!

【あなたのオーライメージ画像】

を無料サービスさせていただきます!

ご依頼はこちらから↓(≧▽≦)

 

 

 

黒KINやアセンション症状 春分点

宇宙や地球からのエネルギーも重なり

体調不良の方が多いです

繊細さんは特に症状がでているようです

皆様はいかがですか?

情報もはいりやすくなりますので

情報の取捨選択を心掛けましょう

 

心の整理整頓・人間関係の断捨離には

「ペンデュラムの鑑定」をオススメしております

取捨選択や可能性等を%でお伝えしております

サービス再開しました

御依頼↓こちらから お待ちしております(^-^)

 

 

 

 

 

 

★マヤ暦エネルギー13日間の運気★

(3月12日から3月24日)

 

この13日間は

やわらかい心をもつようにしましょう

感情のコントロールに注意してください

怒りや冷静さを欠く言動は

しないようにしてください

感動や感激した事は素直に受け止め

今後の行動に活かしてください

良い流れは素早い決断と行動により

加速して成長します

 

仕事や恋愛は全力を尽くし 

目的をはっきりとさせて動きましょう

恋愛関係や人間関係は

距離感を大切にしてください

相手をよく観察したり 

周囲の協力を求めて

チャンスをつかみましょう

相手の状況・環境をみて 

タイミングをみて無理に進めず 

現状維持も考えるようにしてください

 

 

2024年途中でも大丈夫ですよ!

新生活に向けて「今日から1年の運気」

&あなたの隠された

「性質・特徴・人生のポイント」を鑑定!

 

運気鑑定結果詳細の文章は1年分ですが

ルピナスはあなたの運気を10年以上の

長期視点マヤ暦でお調べして

今後の流れをアドバイスしております 

その為 鑑定には時間がかかります

ご了承くださいませ(>_<)

 

新生活応援お値下鑑定 3月は3000円

ご依頼はこちらから↓

 

 

 

ルピナス。の

「ココナラお気に入り&フォローしてくれた方限定」

お値下げや おまけつき鑑定が沢山あります!

今後は新サービスのご提供や

割引クーポンも発行予定♡

フォローをお待ちしております

 

☆ルピナスの別名はノボリリュウ ・花言葉はいつも幸せ☆

 

リピーター様限定鑑定始めました (*^^*)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

  ココナラ招待コード C3YWD3

********************

招待URLをシェアしてポイントGET

招待URLをシェアし 

お友達が招待URLから

ココナラの会員登録をすると

 

お二人に 1,000円分

のポイントをプレゼント(*'▽')

 

お友達紹介キャンペーン お二人にポイントプレゼント

 

 

マヤ暦 黒KINや満月などは

「覚醒のチャンス日」です!

 

宇宙エネルギーが強い日は

個人的には 体感が強くなったり

いつもと違う感覚になりやすいように

感じております

とてもオススメの日ですよ(*^^*)

 

※アチューメント・伝授コールイン設定完了まで

お日にちを頂く事もございます

ご依頼は 余裕をもってお願い致します

 

********************

 

3月8日 マヤ暦 極性KIN

3月14日から3月23日すべて マヤ暦黒KIN

3月28日 マヤ暦  極性KIN

 

3月20日 春分の日 宇宙元旦 マヤ暦拡張KIN

 

3月10日 新月

3月25日 満月 ワームムーン

 

********************

 

アチューメント・伝授のご依頼は

こちらからお待ちしております↓

 

+++++++++