お勉強~ | 二宮亜美オフィシャルamoebaブログ

二宮亜美オフィシャルamoebaブログ

あっ!と思ったこと 書きたいこと お知らせ 情報お伝えいたします ♪

こんばんは!流れ星

今日は放課後におとももちとお勉強!!
してきましたよおおおおお!

ばかだからわからなかった(´-ι_-`)

あれ社会やったんだ!公民?
家帰ってからもやったから!
えらいだろ?笑

こんぐらいしかやらないから馬鹿なんだよ!って思ったそこのあなたニヤリ

うん。その通りです笑

でも本当に普段よりは勉強しましたから。
いやいや普段勉強してないならそれの倍やらなきゃ意味ないでしょ!

でもね。これね。続けないと意味が無いことが、、、ね。目

1日にたくさんやったとしても!一気にやったとしても!

頭には入らないと思ったあみ。

だから継続!が必要だなうん。

ほんとスマホ放置しないとダメだこりゃ目目

今日はちょっと手放して押し入れに携帯入れといたの笑

この後お風呂入って英語やろうと思いまする!

がんばるぜぇルンルン



あっ!!!

今日ねサイゼリヤでペペロンチーノを食べたわけよ。
あみはいつも唐辛子やタバスコ入れるんだけどね。
まあそれもみんなからしたらおかしいって思うだろうけど笑笑

んでね!友達と辛さ勝負をしたわけよ。

まああみはどんぐらい入れても辛くはなかったんだけど。

最終的にね。友達が唐辛子を全部入れたの!!!

その結果。

{7B5F02B6-8C96-4885-9B1E-13A6F584D3E6:01}

まあ見た目はそんなじゃないんだけどすんごく辛かったからね?笑

涙と汗が半端ない。目あせる 異常だった笑笑

でも見事みんなで完食口笛

んなわけで結果は楽しかった!ということにしとこう!


じゃあそろそろお風呂だからデレデレ

さっきママと撮った動画あげるね!




ママに注目だから!笑
音とマッチしてるってゆーね!




SEE YOU…