2020年6月21日 
我が家に家族が増えました😺

お昼過ぎ、保護主様がカイ
を連れてきてくれました🚗

朝からドキドキ、ソワソワ、ウッキウキ😍



今日からあなたのお家だよ🏡


超不安そうなカイ



いきなり弟妹と離され、知らない場所に

連れてこられたら不安しかないよね💦



しばらく、か細い声で鳴いてましたが

弟妹と一緒に使っていたモフモフを

もらって、やっと落ち着きました照れ




ケージから出て隠れるのは常に

ソファーの下ガーン




手作りのハンモックも

気に入ってくれました爆笑




1ヶ月経つ頃には


リーラックス💕





そしてあっと言う間の4年間飛び出すハート



今では甘えのお膝猫ラブ




元気に育ってくれたことに感謝🙏


これからも楽しい毎日を過ごそうね💕