今から4年前の2020年6月14日。

初めてカイくんにあった日✨

ジモティーの里親募集で見つけて
一目惚れ💕








の3兄妹😺😺😺




私が惚れたのは
日向😍


でも、他の家族は茶トラのみかんを希望。



私はとにかく猫様との生活を

夢見ていたので、日向のことは諦め、

みかん希望で会いに行きました🚗



でもね、みかんは他に声がかかっていて。



やっぱり日向が私の運命の子でしたおねがい



3兄妹はとにかくビビリ🙀🙀🙀


保護主さんは
シャーシャー兄妹と呼んでました笑



保護主さんが日向を私に抱っこさせた

瞬間、私の手をひっかいて

逃げてしまいましたガーン



そんなこんなの出会いから1週間後、

日向は我が家に来て

カイ(本名 海帆)になりましたウインク




今朝のカイくん



毎日、色んな表情を見せてくれる

私の子供です💕






今回の主役はカイだけど、

ダンも私の可愛い子供だよ💕