1/3に契約して、やっと届いた娘の新車
リムジン後ろリムジン前

最初8月末と言われてたけど
前倒しで、早く手に入りました🎶

「型式指定」の不正申請という

ケチがついたけど、

安全性に問題があるわけでなく。


うちは車検証が5/31に出来ており、

ギリセーフウインク







アルミホイールはモデリスタに変えてます

かっけー😍


娘、テンション爆上がりニコニコ


最近の車の機能すごいのね👏


携帯📱に連動して、鍵をかけずに離れたら

鍵がかかっていないと連絡が来るし、

残りのガソリンの量も携帯で見れるし、

携帯で車のエアコンもかけれるそうびっくり


ワタシノクルマフルイノデワカリマセン😅


もちろん1年しか働いてない娘に

全額払えるわけもなく、

私と旦那も一部負担しましたえー


保険もソニー損保から

トヨタの保険に切り替え。


たっかーガーン


あんまり高いので、

払ったるわ

って言ったけど、


大丈夫

それぐらい払えるから


と受け取らない🙂‍↔️


車の支払いに貯金全部はたいたのにね💦

まあ、本人がそう言うので任せましょウインク


今朝は雨の中、交通安全の祈願に
行って、車もお祓いしてもらいましたお願い


そしてご機嫌さんで、
アパートに帰りました🚗ダッシュ





美味しくないねーてへぺろ

毛だらけだね笑