今日は語呂合わせで
〜幸福の日〜

じゃ~ん、ダンの誕生日です🎂
4歳になりました😸





弾丸のダン


名付けたのは息子(笑)



うちに来た時は小さかったダン爆笑


最初は下痢ばかりして
ゲリダン
と呼ばれてました笑


カイくんとの初めての顔合わせは
猫パンチの応酬👊


でもね、あっという間に
仲良しになりました💕



しっぽピーンでスリスリに来て

私を見るとお腹を上に向けて
のびーーーーん爆笑


私のズボンで爪とぎしてくれるので、
私のズボンは穴だらけ笑い泣き


夜中何時だろうとお腹が空いたら
枕元でギャン鳴き😸

無視っていると顔を
ペシペシされます笑い泣き


夜中に起こされても笑っちゃうんです爆笑


自由でお茶目なダン飛び出すハート


うらめし寝




アイロン中のシャツの上で

毛づくろい




オーブンの上




キリッとした顔もできるニャン



毎日いろんな表情を見せてくれる

ダン😸


また楽しい1年にしようねウインク

お誕生日おめでとう🎉