先日、カイくんの誕生日ブログを
アップした直後、カイくんの保護主様
からラインが入りましたニコニコ

1枚だけ、カイくんのお母さんの
写真があることを思い出して📷

送っていただいた写真は

ジャジャーン


色合いはカイくんより明るいですが、
よく似てる〜🥰


お外で産まれたカイくん🐱

お母さんも桜耳にしてもらってます🌸

どうか元気にしてますように🙏


もちろんカイくんにも写真を
見せましたよ(笑)


お、おかあしゃん🥹


とはもちろんならず、ガン無視でした笑


いいんだよ。
今は私がカイくんのお母さんだから💕





今朝のニャンコ



朝から賑やかに走ってるなぁ〜


って思ってたら、



台所の窓に放置されたねこじゃらし😳




そして入ってはいけない和室の引き戸が

開いている




暑くなってきて、夏物を出しかけて
和室に避難していた衣装ケースも



もちろん服の上で寝てたね💦

これから出す服👚

毛だらけガーン



犯人


遊び疲れて寝てました泣くうさぎ



その頃ダンは


ダンナと一緒にながーくなって
寝てました💤


うちの旦那、猫様が布団に乗っているのに
気づくと起き上がってナデナデします💕


猫はなでても、私のことはなでないな凝視

というと

今更なでられても気持ち悪いやろ

と言われました。


ですよね〜笑


ずいぶん前に夜中いきなり頭を
ナデナデされて

えっ、なに滝汗

って言うと、横で旦那苦笑い😅


寝ぼけて猫と間違ったんですね笑い泣き

まぁ、結婚して30年以上たつと
こんなものよね爆笑



さてさて、今日は旦那のお母さんを
連れてイオンモールへ🚗

スッと履ける靴が欲しいんですと。


皆様も良い一日をお過ごしください😊