声ガラガラえーん

娘の咳がうつったかな予防

年明けて、金土が仕事。

声を出さなければいけない仕事あんぐり

のど飴、トローチ、のどぬーるスプレー
はちみつ紅茶など色んなものを用意し…。

土曜日は2回ほど咳が止まらないのを
どうにか抑え、無事かなんかわからんけど
とりあえず業務終了!

日、月の連休で美声を取り戻さねば笑

夜中に咳き込んでいると、
旦那がドリンク剤のお湯割りを
作って来てくれました🙏

3日に職場のある隣り県に戻った娘は
この3連休にまた帰ってきてました💦

今朝はその娘の布団のシーツを洗い、
布団を干して、持って帰って食べれる
おかず作り🍳

なかなかゆっくりできませんわ😮‍💨

今年は新年早々大きな買い物🚗

娘は大学3年から私のお古のタントに
乗ってましたが、今年の11月の車検を
通さず、新車購入へ✨

マツダのCX3とトヨタのヤリスクロス
を迷い、初売りの値引きの大きい
ヤリスクロスに決めました🎶

納車は8月ウインク

お金って誰が出すんやろ滝汗

怖っ😱



我が家の猫様



日向ぼっこ満喫中☀




久々の猫草に狂ってます爆笑爆笑



新しい猫の置物


この置物よく動くんです笑


あー、後半日で声戻るかな🤔