7月☆七夕な思い出と最近の楽しみ♡ | 人生☆肯定の力☆で何とかなるのかやってみるブログ

人生☆肯定の力☆で何とかなるのかやってみるブログ

スベっても!コケても?!泣いても笑っても
人生何とかなるのかどうか日々検証してみるブログ( *´艸`)
新しい気付きはあるのかな~♡


爆笑 ご訪問ありがとうございます

今日もおつかれさまです照れ

 

 

平凡OL独身オンナ

 

今日あったことや思い出したこと

 

 

面白かったこと・興味がわいたことをつぶやきますラブラブ

 

暇つぶしで見てねキョロキョロ

 

 

こんばんは爆  笑

 


 

あっという間の7月

 

 


そろそろ七夕七夕だね~七夕

 

 

 

今日は幼稚園から笹をもった

ママとこどもちゃん達をみかけたよ

 


 

何だか自分が子どもの頃を思いだした照れ

 


 

そうそう




カラフルな短冊🎋に願いごと書いて

笹に飾るのワクワクして




楽しかったなぁ~ラブ音譜

 


 

大人になったら

 


 

ケーキ屋さんになりたい!

 


 

とか書いた気がするニコニコ

 

 


現実大人になりまして・・・

今は全く違う仕事してるけどね びっくり

 

 



子どもの感性ってカワイイから好き♡

 


 

みんなで楽しい七夕過ごせたら良いね音譜

 

 


昨日はちょうど

一年の半分と1日詣りをかねて




近所の神社へ寄ってみたよ

 


 

ちょうど夏の大祓やってた

 


 

半年の穢れを祓って



残り半年も健やかに穏やかに過ごそう



みたいな感じかな~ニコニコ

 

 


まだコロナやら色々あるけど

日々平凡に過ごせてるから感謝ラブラブ




ということで

 

 


おうち時間の過ごし方も

かなり上達した気がするしねウインク

 

 


YouTubeにサブスク動画




合格主はLIVE動画や韓流ドラマ合格

 



MYワールドにひたって

それはそれで楽しいグラサン音譜

 

 


最近はU-NEXT見てるよ!

目次が探しやすいからオススメ

 


U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典

月額プラン 1,990 円が 31 日間無料 

600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント 

上記特典を利用することで、見放題作品 

140,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能です。

 

 

見放題作品もたやくさんあるよ♡

新作はポイントも使えて充実してる爆笑

 



☆K-POPダンスみるなら


 

 

☆世代なLIVEもいっぱいあるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。 

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

 

 

いつにも増して今年も中身の濃い一年になりそうな気がるするよ

 

 

音譜残り半年も楽しも~う音譜

 

 

イベントバナー