こんばんはにっこり


最近、気になる存在、それは・・・


サンリオビックリマーク


キティちゃんが50周年ですもの、サンリオも力が入ってるのかもしれませんねニコニコ


あちこちで見ますもの目


そんな中、DAISOで



ドリンク買いましたラブラブ



↑こちらの方が色がわかりやすいかな?

(神技チャレンジ見てる途中で写真撮りました笑)


まぁまぁすごい色ですけど、話題作りに良きラブラブ


あと、



こちらにもハマっていて、



最終的には箱買いしちゃいました口笛



1日一個食べています(笑)


これまで、



キティちゃん3枚、ハンギョドン2枚かぶってますけど、まぁ確率的には良い?のかな?


私は特にこれ推し、ってキャラクターはいませんが、キキララは小さい頃好きだったこともあり、キキララ出て欲しい〜


幼稚園の時は、アルミのお弁当箱、パティアンドジミーだったなぁにっこり


マイメロのぬいぐるみも持ってたなぁ


ゴロピカドンの青色のバッグで小学校に行ってたな〜(ランドセルは早くに卒業したような気がします)


必ず通る道ですよね、サンリオはニコニコ


そんなわけで、気になる存在、でしたパー