こんばんはにっこり


あーもう、ご飯食べて眠たくなっています大あくび


そんな中ではありますが、まずは昨日のスタバからパー



わー、インパクト大のタンブラー(笑)



ホワイトモカをアーモンドミルクで飲みました。


アーモンドミルクの、ちょっと香ばしい感じがよかったですにっこり



そして、今日は、スカイツリーに行った時に買ったタンブラーで、ほうじ茶ティーラテ。


前に飲んだ時、甘さがあったのですが、今日は甘くなくて、あれー?と思っていたら、最後の方で甘さがドバッとネガティブ汗


作る方によって味が違いますね驚き



そして、グリッターがナイスなタンブラーキラキラ


車のドリンクホルダーに入れても、傷とかあまり気にならなくて好きですラブラブ



中身はめっちゃキャラメルソースの、キャラメルスチーマーニコニコ


幸せの味がしました音譜


さて、今週はこんな感じでした〜


そしてオマケ。



カルピス✖️パンどろぼう、見つけましたアップ


この間のコップよりもいいですビックリマーク


ではまたパー